白猫テニスの魅力について|白猫テニス、DFFOO必須攻略方法!リセマラ活用し皆より一歩先へ

白猫テニスの魅力について

タブレットを操作している男性

白猫プロジェクトシリーズ最新策の白猫テニス。白猫プロジェクトではRPGであったのに、かなりイレギュラーであったテニスを展開するとは誰もが想像できなかったであろう。
そんな白猫テニスも700万以上ものダウンロードを配信し、テニスアプリの代名詞といっても過言ではないだろう。そんなアプリのキャラクターは白猫プロジェクトで使用されていた
のと同じものを使用しており前作をやったことがなかった人でも楽しめるようになっている。
ゲーム操作も前作同様「ぷにコン」をしようしており、片手だけで操作ができ非常に操作がしやすくなっている。
また、白猫テニスではオンライン対戦や友達と対戦、ダブルスまでもでき暇を作らせる暇もなくゲームを勧めていくことができる。

キャラクターについているアビリティーも多彩で、サーブタイプ、ストロークタイプ、スタミナタイプ、テクニックタイプと4種類のタイプも展開しておりそれぞれ自分の好みに合わせて
キャラクター編成も可能となっている。そして、キャラクターの育成も可能だが、もう一つの良さはラケットやシューズも強化することができ、組み合わせとしては無限大に決めることができる。
その中で、どういう組み合わせがよりよいのかは攻略サイトや実際のプレイをしていく中で決めていくといいだろう。
攻略サイトも現在多数存在しており、それだけでなく2Chのようなサイトや攻略情報の交換場所のためのappなども存在しており、色々と確認し情報交換しながら試してみるのいもいいだろう。

現在では多数のキャラクターやアイテム、ユニフォームが存在しており、「もう、今から始めてもちょっと出遅れてしまった。」と思っている方にもなどそういったこともなく、今からでも楽しめる
appになっているためやってみる価値があるappの一つだ。

AAAA